ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ArcheAge】プレイ日記 N0.1 Lv50カンスト

アーキエイジ ArcheAge
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もPCゲームの『ArcheAge』をやっていくっす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ArcheAge

さてアーキエイジですが、正式サービスが始まりましたね。

相変わらずアーキエイジにはまっておりました。

ブログ書く時間の確保より、プレイしたいなって事でブログを放置しておりました。

更新を期待して待ってた読者さんなんていないと思いますが、もしいましたらごめんなさい。

本日からちょこちょこ更新していく予定なので、今後ともよろしくお願いします!

いつだったか忘れましたが……

水着の女性に応援されながら…

応援されました

悲劇を乗り越え…

鶏クエスト

鶏クエスト完了

ようやくLv50になり、カンストしました。

ここ2.3年は、廃人時代みたいに集中力が続かないなと思っていたんですが、アーキエイジではリネ1の時給0.6%で効率が良いと喜んでいた頃に迫るくらいの集中力を発揮できました。

本当久しぶりですよ、ソロで連続1時間以上の狩りをしたのは。

やってる最中は思わなかったんですが、今こう考えると、レベル上げは結構楽だったなと思います。

生産とクエストを平行してやっていけば、すぐカンストできるので。

Lv50になった瞬間のSSも撮影したんですが、実家のPCにはいったままなので、しまらないご報告となりました。

機会があれば、そのうち掲載したいと思います。

そんなわけで、最近は装備強化のための金策な毎日です。

アーキウム 高いよ ダメ -0-

だから、時間に余裕ができてこうしてブログを書いてるんですけどね。

金策の狩りは、あまり続かないんです(笑)

貧乏ながら、良い装備を作れるように頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました