ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュM】プレイ日記 アデナマジックドールガチャまとめ

リネージュM リネージュM
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームのMMORPG『リネージュM』をやっていくざんす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage M

それでは、リネージュMのお話です。

前回に続き、更新してなかった期間に貯まったSSから、アデナマジックドールガチャで引いたカードの紹介です。

まずは、90kの上級マジックドールガチャ。

上級マジックドールガチャ1
上級マジックドールガチャ2
上級マジックドールガチャ3
上級マジックドールガチャ4
上級マジックドールガチャ5
上級マジックドールガチャ6
上級マジックドールガチャ7

さっぱりですな。

前も言いましたが、青や赤も出て欲しいですが、とりあえず緑が無難に嬉しいわけで。

90kも払ってるんだから、せめて1/4くらいの確率で緑を出していだきたいものです。

続きまして、50kのマジックドールガチャ。

マジックドールガチャ1
マジックドールガチャ2
マジックドールガチャ3
マジックドールガチャ4

ウェアウルフがよく出ますが、こちらは緑が1/4くらいの確率で出てくれてます。

もしかすると50kの方だけ回せばよいのでは?

なんて思わないわけじゃありませんが、いちおうワンチャンにかけて90kのも買っていこうと思います。

そんななか…

ダークエルダー

緑合成でマジックドールも青が出ました!

一瞬ブラックエルダーと思ったんですが、リネージュMはダークエルダーなんですね。

やはり青以上は合成で狙うべきと悟りました。

今後も緑の量産を頑張ろうと思います。

あとがき・最近の出来事

ライフガードを箱買したら、350mlじゃなくて500mlだったふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

アウトレッドコーナーにあって1本あたり79円だし、夏は炭酸がいいなってくらいの感覚で、あまり確認もせず買った結果です。

ライフガードの500mlってなかなか飲みきれないんですよね。

350mlがちょうどいい感じ。

しかも缶なので、蓋をしてまた冷蔵庫って感じもできません。

ラップでもすればいいと思いますが、正直めんどくさい。

ちょっと無理してでも、こつこつ飲んでいくしかありませんね(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました