ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュM】プレイ日記 アデナ変身カードガチャまとめ

リネージュM リネージュM
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームのMMORPG『リネージュM』をやっていくですよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage M

それでは、リネージュMのお話です。

今回は更新してなかった期間に貯まったSSから、アデナ変身カードガチャで引いたカードの紹介です。

まずは、90kの上級変身カード。

上級変身カードガチャ1
上級変身カードガチャ2
上級変身カードガチャ3
上級変身カードガチャ4
上級変身カードガチャ5
上級変身カードガチャ6
上級変身カードガチャ7

もちろん青は出ず!

そして緑も少ないですね。

次は、50kの変身カード。

変身カードガチャ1
変身カードガチャ2
変身カードガチャ3
変身カードガチャ4
変身カードガチャ5

こちらも青は出ず。

こんなもんですよね。

確率表記を見ればわかりますが、青の時点でアホみたいな低確率です。

そりゃあでませんわ。

しかし、ガチャでは引けませんでしたが…

ダークレンジャー

緑カード合成でダークレンジャーさんが来てくれました!

やはり合成に賭けた方がよさげ。

緑カード合成チャレンジで3回目?だったと思います。

この調子で青カードを入手できると良いんですけどね。

てことで、アデナ変身カードガチャのまとめでした。

あとがき・最近の出来事

Twitterの垢が凍結されたふもっふです。

暴言・中傷はもちろん書いたことがなく、著作権関連もゲームのSSくらいしか投稿しておらず、ツールを使って人を増やしたこともなく、発言頻度も週1.2回程度。

凍結される理由がわからない!

一番ありそうなのは、セキュリティー関連。

2010年だったかな?結構前に作った垢なので、電話番号の登録はしてないので、それかな?と思いましたが、調べてみたところいきなり凍結はないみたいです。

てな感じでまったく見に覚えがないため、「理由を教えて下さい」と異議申し立てをしておきました。

解除されればいいんですけど、どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました