ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュM】プレイ日記 日常

リネージュM リネージュM
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームのMMORPG『リネージュM』をやっていくでげす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage M

それでは、リネージュMのお話です。

放置前にSSを1回分編集してあったので、今回はその分だけ更新しておきます。

なので今回は、1週間以上前の出来事です。

次回から2回程度、引いたアデナガチャなどをまとめて更新して、現在まで一気に内容を追いつかせようと思います。

今更あまり記憶に残ってない出来事を紹介するのもあれなんで(笑)

◆◆

「アデン上陸のギフト」から変身カード10連ガチャ券が出たので、早速使ってみました。

結果は…

10連ガチャ

さっぱりでした。

せめて緑がもう2枚くらい出てくれれば…。

ふもっふさんならもっと良いのがひけるはず!と、ついでにアデナガチャの方も回してみました。

ダークエルフとスキルトンランサー

変身カードは、ダークエルフとスキルトンランサー。

まあ、許せる範囲です。

白しかでないので、緑がでればOKみたいな感じになってるふもっふさんにちょっとがっかりですが。

続いてマジックドール。

バグベアーとウェアウルフ

バグベアーとウェアウルフ。

いつも通りのようです。はい。

我が辞書に「期待」なんて文字はないのです。

◆◆

最後に、また刻印装備を開封したので中身を紹介。

刻印装備箱

今回は20個開けました。

緑は3個でクロスボウとアイアングローブ。

またアイアンブーツは出なかった…。

何でグローブばかりなんでしょうね?

早くでてきていただきたい!

出来れば自作は金が結構かかるので、回避したいところです。

あとがき・最近の出来事

1週間ぶりの更新になってしまったふもっふです。

皆さん元気ですか?僕は元気です。

元気ですが、ちょっとばかし忙しかったんです。

リネージュMの方は、ほぼ放置で大丈夫なので、忙しくてもプレイしてたんですけどね。

とりあえず、ひとくぎりついたので、更新を再開していきたいと思います。

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました