ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュM】プレイ日記 運が悪いのかマゾいのか?

リネージュM リネージュM
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームのMMORPG『リネージュM』をやっていきまんがな!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage M

それでは、リネージュMのお話です。

そこらじゅうで「アデン上陸のギフト」を購入した方がいいって情報があったので購入してたわけですが、中身からパンドラの製作秘法書箱がでました。

てことで早速チャレンジ!

何回か回した結果、コレで落ち着きました。

パンドラの製作秘法書箱

左から、エルヴンボウ、サイハの弓、カーツソード、魔王の弓、アイアンブーツです。

もちろんサイハ狙いで、最悪持ってないのでアイアンブーツでもって感じ。

紫なんて出るわけないので何でもよく、赤も出ないと思ってましたが、いちおう弓狙いで揃えました。

結果は…

エルヴンボウ

知ってた。

この言葉しかでてきませんね。はい。

ぶっちゃけ赤でたらどうしようとか淡い期待をしていたのは、ここだけの話。

ふもっふさんの辞書から「期待」って文字が消えました、

◆◆

あと刻印装備箱を11個ほど開けました。

刻印装備箱

アイアングローブばかり…

前回も言いましたが、せめてアイアンブーツをください…

◆◆

最後に恒例?のアデナガチャのコーナー!

今回も節約中のため、90kの変身カードを1回だけです。

結果は…

インプエルダー

インプエルダーさんでした。

もうね、本当ね、白しかでねええええええええ!!

このガチャ壊れてるんじゃないですかね?

別に赤を出せと言ってるわけじゃないんです。

欲しいけど。

青がでれば最高ですけど、これも出ないだろうからいいんです。

なので、緑を出してくれ!

合成ガチャの天井狙いで青出す予定なんだから!

本当おねがいしますよ…

ついでに運営さんからのプレゼント箱の結果も貼っておきます。

真心の変身ガチャ箱

ミドリガデテクレタヨ。

ウレシイデス。

タダコレジャスクナイデス。

モットミドリヲクダサイ。

あとがき・最近の出来事

久しぶりにPUBGをプレイしたふもっふです。

モバイルじゃなくてPC版の方を。

すごい糞AIMを見せつけてやりましたよ。

PKL(韓国のプロリーグ)の優勝チームを予想して当てると衣装がもらえるやつで当てまして、コードをいれるついでに1戦やってみたわけです。

練習場とかで練習などはせず、そのまま開始したんですが、過疎地に降りたのに1人だけ被り何とかQBZを拾い撃ちはじめるも、気付けば上を見てました。

まったく反動を制御しなかった(できなかった)んで、銃口がどんどん上がっていって、最後には上を向いちゃったわけですね。

今度やる時は、練習場で最低限撃てるようになってから始めたいと思います……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました