ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュM】プレイ日記 ボス湧きイベント2日目

リネージュM リネージュM
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームのMMORPG『リネージュM』をやっていくだっちゃ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage M

それでは、リネージュMのお話です。

今日は、6月1日に開催された【ボスモンスター討伐体験イベント「銀騎士村の危機」】の出来事を。

まあ前日よりスムーズに進行されたってくらいで、内容的には変わらないのでDROPアイテムの紹介だけしておきます。

銀騎士村の危機

「魔法の巻物:エンチャントステータス」「ハルパスの執念」「一般級マジックドールカード箱(ワールドボス)」と、SSには写っていませんが、ZELと戦闘強化の巻物って感じでした。

昨日より拾えましたが、さっぱりですね。

ちなみにマジックドールカード箱の中身は、昨日と同じクラスタシアン(白)でしたよ?

もうね、がっかりすぎてSSを撮る気にもなりませんでした(´・ω・`)

◆◆

あと装備を更新しました!

トロールベルトとボーンネックレス

製作でトロールベルトとボーンネックレスを作りました。

トロールベルトは重量UPで、ボーンネックレスはAC-2です。

ネックレスは、クエストでもらったDEX+1のと狩場によって使い分ける予定。

次は、EPM(エルヴンプレートメイル)あたりを作ろうかな?と思ってます。

◆◆

そしてアデナガチャのコーナーです。

今回も金欠なので、90kの変身カードのみ引きました。

結果は…

ゼラチンキューブ

アデナガチャは、本当さっぱりですわ。

白しかでない…。

そして、運営からのプレゼントボックスの結果は…

真心の変身ガチャ箱

これまた白だらけ。

萎えてきますね(´・ω・`)

◆◆

最後に刻印装備箱を開けたので中身の紹介を。

6個ほど開けました。

刻印装備箱

まあああ、まああああ、って感じですかね?

緑がアイアングローブ×2ではなく、アイアングローブとアイアンブーツなら大満足だったのに。

青なんか出る気はしませんしね。

これはこれで嬉しいんですが、装備より変身ガチャ運の方がほしいです。

誰がふもっふさんに、運を分けてください。

あとがき・最近の出来事

スーパーで安くなってたジュースを数本買ってきたふもっふです。

とりあえずサンガリアの「まろやかバナナ&ミルク」を飲んでみました。

おいしいんですけどね、とても甘く、とても太りそうな感じです。

たまには良いけど、箱買いは厳しいなと。

甘いのが好きな人にはいいかもしれませんけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました