ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュM】プレイ日記 全チャが漢字だらけ

リネージュM リネージュM
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームのMMORPG『リネージュM』をやっていきまっせ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage M

それでは、リネージュMのお話です。

まずは、今後のブログのことを。

毎日更新できるほどネタがないと思いますので、数日分をまとめって感じになると思います。

ある程度間があきそうな時は「オートチェス」ネタで更新予定です。

◆◆

てことで、ゲーム内での出来事を。

まずフレイムボウを作りました。

フレイムボウ

ロングボウは強化せずにここまできました。

フレイムボウを作ってすぐに+6にしたんですが、全然火力が違いますね。

さくさくと敵を倒せるようになって満足です。

フレイムボウとロングボウ自体は、1しか差がないんで、+6がすごいってことですね。

なので余裕がなければ、ロングボウを+6にしちゃっても問題ないと思います。

◆◆

そしてアデナガチャのコーナーです。

2日目も90kを2個、50kを2個をひきました。

結果は…

ドゥダマラオークとエルダー

昨日は金額でまとめましたが、変身とマジックドールでまとめた方がわかりやすいかな?と思い、こんな感じになりました。

変身ガチャは、ドゥダマラオークとエルダーで白と白。

ラミアとシーダンサー

マジックドールガチャも、ラミアとシーダンサーで白と白。

……。

すごい損した気分になります。

まだゲーム内通貨だからいいものの、課金してこういう結果になったら発狂しそうです(´・ω・`)

しかあああああし、昨日に続きちょっとだけ良いことがありました。

真心の変身ガチャ箱

運営さんからのプレゼントの変身カード箱からは、緑が2枚でました!

ほんの少しだけ救われた気分です。

◆◆

で最後はタイトルの通りなんですが、こんな感じなんです。

漢字だらけ

イシルロテ03も酷いようですが、他の鯖はどうなんですかね?

人それぞれラインが違うと思いますが、ふもっふさん的には、仲間やクランを見つけたり質問するために全チャを英語や韓国語や中国語で使うのは問題ないです。

でも、そのまま全チャで長い事話合うのはどうかと思うわけで。

日本語だったとしても同じなんですけどね、WISでやれと。

まあ今のところ全チャをフィルターでOFFにしているので、実際のところ気にはならないんですが、いつまでもOFFにしておけないので、どうにかしてほしいなと思います。

あとがき・最近の出来事

ハンバーガーが食べたくなってきたふもっふです。

PUBGの公式リーグPJSの放送を見ていたんですが、バーガーキングが協賛になったので、差し入れのハンバーガーが映ってたんですが、すごくおいしそうでした。

ハンバーガーって以前からわりと好きなんですが、買わないんですよね。

多分かれこれ2.3年は食べてないと思います。

店がないとかでもないんですよ、マックなら徒歩圏内にありますし。

コスパって言うんですか?満腹度に比べて高く感じるんですよね。

と言っても、マック、モス、ロッテリアくらいしか食べた事ないんですが。

バーガーキングは食べたことないので、近くに店があるか調べてみたら、近くにはありませんでしたが、たまに買い物にいく所にあるみたいなので、今度行った時にでも買ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました