ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネレボ】トレハンイベントは一段落

リネージュ2 レボリューション リネージュ2 レボリューション
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ2 レボリューション』をやっていくんだよ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage2 Revolution

さてリネレボですが、攻略記事の方は更新してましたが、日記の方がさっぱりですね。

序盤は、普通にやっていたんですが、トレハンイベントが始まって以来、宝箱巡りです。

デイリー(ほぼ時間経過完了)、エリートダンジョン(フィーバータイムのみ)、装備・経験値・召喚石ダンジョンをやって、他はずっとトレハンでした。

そのおかげか、ようやくこれが揃いましたので、とりあえずの目標は達成です。

ヒーリングストライク

次は背景装備を揃えるための研磨剤巡りですね。

それにしても、儲かるだけあって人が多いです。

過密鯖のギランってこともあるかもしれませんが、軽い過疎鯖だったらもっと早く完成できたんでしょうかね?

朝4時とかに起きてプレイしてこれだけかかったので、本当にキツかったです。

過疎鯖がちょっと気になるところ。

まあ、過疎鯖合併・新鯖追加ってなれば話は別ですが、今更鯖変更もできないので、他鯖のことを考えてもしかたありませんね……。

残り期間、まったりトレハンを続けたいと思います。

あとがき・最近の出来事

結構強めの台風が日本を横断するようですね、いろいろ気をつけようと思ってるふもっふです。

現地時点で965hPaだそうなので、かなり強めです。

今後弱くなってくると思いますが、注意が必要な強さなので、皆様もお気をつけください。

特に「ちょっと畑を見てくる」とか「ちょっと川の水位を見てくる」と言って外に出かけたりしないように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました