ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【Chess Rush】1位になった組み合わせを紹介

Chess Rush アプリゲーム
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『チェスラッシュ』をやっていくでありんす!ちなみに『チェスラッシュ』の更新は今回が最後です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Chess Rush

それではチェスラッシュのお話です。

正直もう3.4日プレイしていません。

このまま止めそうな雰囲気です。

どうせやるなら人気ある方がいいかなって感じだったりします。

そんなわけで、チェスラッシュについては最後の更新になるか可能性がありますが、とりあえず今まで1位を獲った組み合わせを紹介していきたいと思います!

優勝

まずクラシックモード。

6ウォーリア、4ゴブリン、悪魔

氷原の巨象★★ 孫悟空★★ 人狼★★★ 壊滅王★★ 帝国の提督★★ 部族の戦神★★ 骨仮面のプリースト★★★ ブードゥー長老★★ イノシシ斥候★★

◆◆

ここから下は、全部極速モード。

6ウォーリア、4ゴブリン、悪魔

鋭い爪のウォーリア★★ 孫悟空★★ 人狼★★ 壊滅王★★ 壊滅王★★ 帝国の提督★★ 部族の戦神★★ 骨仮面のプリースト★★ ブードゥー長老★★ イノシシ斥候★★

◆◆

6ウォーリア、4ゴブリン、2ナイト、悪魔

氷原の巨象★★ 孫悟空★★ 人狼★★ 壊滅王★★ 帝国の提督★★ 部族の戦神★★ 骨仮面のプリースト★★ ブードゥー長老★★ イノシシ斥候★★ ドラゴンナイト★★

◆◆

6ウォーリア、4パニッシャー、2ビースト、悪魔

氷原の巨象★★ 孫悟空★★ 人狼★★ 壊滅王★★ 帝国の提督★★ 部族の戦神★★ ブードゥー長老★★ 炎魔★★ サヨナキのパニッシャー★★ インフェルノパニッシャー★★

◆◆

6ウォーリア、3ハンター、2深海、悪魔

腹立ち将軍★★ 孫悟空★★ 孫悟空★★ 人狼★★ 壊滅王★★ 帝国の提督★★ 鋭い爪のウォーリア★★ 北海のアヤカシ★★★ 暗影アーチャー★★★ 深海覇者★

◆◆

6ハンター、4ナイト、2亡霊、悪魔

北海のアヤカシ★★ ハンターS90★★ トルネード★★ 火狐ハンター★★ 暗影アーチャー★★ イノシシ斥候★★ 風刃のナイト★★★ 深淵のナイト★★ 災厄のナイト★★ 帝国の提督★★

◆◆

まだありますが、とりあえずこのくらいにしておきます。

何十戦とやってみた結果、思ったのは「6ウォーリア」か「6ナイト」をそろえておけば間違いなく上位に来れるってことですね。

ウォリとナイトだったらナイト優先かな?

もし勝てないとお嘆きの方がいらっしゃいましたら、参考にしてみてください。

あとがき・最近の出来事

早いものでもう7月も半ばってことに驚いてるふもっふです。

うちの地域では、もう2週間くらい太陽を見ていません。

曇りと雨ばかり。

梅雨って感じです。

梅雨は6月って印象があるせいで、もう7月も半ばってことにびっくりですよ。

学生はもうすぐ夏休みですか?

時が経つのが早く感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました