ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 3月末にやった公開求人のまとめ

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていきますわよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、ぶっちゃけ最近更新している内容は、3月末の出来事だったりします。

まあ、ガチャの開催期間を見れば簡単に気づけますが。

とりあえずTRAHAが始まる前に追いつこうと思っていたのですが、予想以上に忙しくて無理でした(´・ω・`)

まあ出来るだけがんばって更新していきたいと思います。

◆◆

さて今回は、数日分の公開求人の結果がメインとなります。

いつも以上の回数をまとめて。

それでは行ってみましょう!

その1 「近距離」「範囲攻撃」の9時間

これタグの組み合わせは、★4のエステルか★5のスペクター確定なので、揃ってれば優先しています。

その2 「近距離」「範囲攻撃」の9時間

続けてこの組み合わせがあったので。

その3 「弱化」の9時間

★4以上確定なので。

できればメテオが来てくれたらなぁって感じです。

その4 「火力」「生存」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

きっとメランサだけど、5/6が★4以上なのでそれを狙って。

その5 「弱化」の9時間

2つ上と同じ理由です。

その6 「遠距離」「弱化」の9時間

特に理由はないんですが、遠距離もつけてみました。

出るキャラは弱化タグだけと一緒です。

その7 「減速」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

これは本当になんとなく選びました。

その8 「重装」「治療」の9時間

★4のグムと★5のニアール確定タグ。

どっちがきてもOKって感じです。

その9 「範囲攻撃」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

ギターノかシラユキが来てくれたらって感じです。

その10 「狙撃」「弱化」の9時間

弱化だけでも★4以上確定ですが、狙撃を足すと★4のメテオか★5のメテオリーテにしぼれます。

メテオリーテさんが欲しいな~と。

その11 「COST回復」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

★4以上が来てくれたらいいけど、無難にフェンの完凸を目指して。

その12 「火力」「生存」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

またまたなんとなく選びました。

その13 「医療」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

とりあえずアンセルの完凸を目指して。

そして結果は……

エステル

エステル

メテオ

メランサ

メテオ

メテオ

オーキッド

グム

ラヴァ

メテオ

プリュム

メランサ

アンセル

エステル ⇒ エステル ⇒ メテオ ⇒ メランサ ⇒ メテオ ⇒ メテオ ⇒ オーキッド ⇒ グム ⇒ ラヴァ ⇒ メテオ ⇒ プリュム ⇒ メランサ ⇒ アンセル

おおむね予想通り。

今までなかなか出てくれなかったメテオさんが、一気に来てくれました。

これはうれしいですね!

そして比較的良くでるメランサさんが完凸しました。

メランサ 完凸

使いやすくて強いキャラなので、これまたうれしいですね。

まったく揃えようとしなくても、こんなに早く完凸できてしまうので、揃えようと思えばすぐ完凸できます。

初心者さんにはオススメのキャラです。

◆◆

他にもクーリエに続いて、FP交換キャラのガヴィルが完凸しました。

ガヴィル 完凸

見た目がアークナイツの中でもベスト5に入るくらい好きなキャラだったりします。

性能もまずまずなので、言うことないです。

完凸キャラが続々と出来てきたので、この調子で続けていきたいと思います。

あとがき・最近の出来事

最近無料の植物図鑑アプリを入れたふもっふです。

ゲーム意外にアプリは片手で数えれる程度にしか入れていなかったのですが、最近は便利になりましたね。

「これ、何の花なんだろう?」と思った特に写真を撮ると、ALで自動的に何の花なのか探していくれるというアプリです。

実家の庭にいつの間にか生えていたって植物がいくつかあるので、試しに入れてみたのですが、楽しくで無駄にいろいろと試してしまいました。

新型コロナが収まったら、散歩ついでにいろいろと試してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました