ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 12 [5世代♂×4世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくざます!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、ちょっと久しぶりの更新ですね。

今回も交配記録ですけども。

では早速いきましょう、今回の組み合わせはコチラ!

5世代馬×4世代馬

どちらも休止する前に交配して、産まれたまま放置されていた馬です。

♂が5世代馬のレベル28で、スキルが8個です。

♀が4世代馬のレベル23で、スキルが5個です。

どちらも微妙な感じなんです、目指せ6世代の♀です。

そして産まれた馬がコチラ!

6世代馬

狙い通りに、6世代の♀がでました。

ちょっとづつ6世代馬が増えてきたので、8世代馬が産まれるのも時間の問題じゃないかな?なんて楽観している今日この頃。

早く、馬放置から開放されたいです。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

梅雨なのに雨が降らんなぁと思っていたら、一気に梅雨らしくなってきたなと実感しているふもっふです。

地域にもよると思いますが、うちは最近ずっと天気が悪く、週間天気予報を見ても週末まで雨マークがついてるわけで。

水不足にならないためにも、ある程度は降ってほしいんですが、雨が毎日続くのは嫌ですね。

災害が起こらない程度に、短期間で集中して降ってくれると一番良いんですが…。

まあ、週間天気予報なんてあまり当てにならないので、気にしないでおきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました