ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 11 [6世代♂×6世代♀(交換)]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくじゃん!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、またまた交配記録の交換バージョンです。

てことで早速いきましょう。

今回交換した2頭はコチラ!

6世代馬×6世代馬

商団馬車育成1期生の2頭です。

両方6世代のレベル30!

以前(交配記録 7 [6世代♂×6世代♀])交配した組み合わせですね。

で結果こうなりました。

7世代馬

普通に交配した時と同じ外見。

ただ♀なのは良かった!

これで、初の7世代馬×7世代馬の交配ができます。

あと初めての回数リセット(2000円)の購入も考えちゃいますね。

まあ、考えるだけで終る可能性が大ですが……さすがに無駄遣いと言わざるを得ない。

とりあえず、次に繋がる馬がでて良かったです!

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

ふと気付けば、ラノベを買わなくなったなと思ったふもっふです。

2年前くらいは、毎月主要出版社のサイトをチェックして何が発売するか確認したりしてたんですが、今じゃさっぱりですよ。

途中まで揃えてたのも、そのまま放置されています。

いや、オーバーロードだけまだ購入してました。

アニメどころか、ラノベになる前のサイト掲載時代から応援していたので。

とりあえず厳選して続きがでてるのは揃えて、まあいいやって感じのは売るなり処分したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました