ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 6 [3世代♂×2世代♀(交換)]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくじゃん!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、今回も交配記録です。

ここ数日のながれでわかると思いますが、正しくは交換ですね。

てことで、交換した2頭はコチラ。

3世代馬×2世代馬の交換

連日登場している3世代馬のラーメンマンことフサイチパンドラさんと、地方厩舎で放置されてた2世代馬のゴールドXXさんです。

両方レベル30……って画像に載ってましたね。

♀の方は、休止前に市場で購入して交配させた後に、地方の厩舎で放置してたお馬さんです。

てことで早速交換してみた結果は……

6世代馬

6世代の♀でした!久しぶりの♀ですよ!

これで7世代馬を狙えます。

運が良ければ8世代も!

まあレベル30まで上げるのが面倒ですけどね。

例え放置だとしても。

せっかくのチャンスなので、まったり育てていきたいと思います。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

最近よくLiSAの『Catch the Moment』をリピート再生してるふもっふです。

前からLiSAは好きだったんですが、この曲は特に気に入ってます!

それにしても、Mステにも出演するようになったりで、かなり人気になりましたね。

無銭イベントでサインを貰ったのが懐かしい。

知らない人もいると思うので、MCを置いておきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました