ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】馬の交配記録 3 [3世代♂×2世代♀(交換)]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくっす!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、今回は交配ではなく交換です。

1回目の交配と同じ組み合わせで交換した結果はコチラ!

3世代馬×2世代馬

名前を同じにしたら、産まれてくる馬まで同じだったと言う…。

てことで緑の4世代♀でした。

ちなみに両方レベル30です。

これも♀なので、まあよしとしておきます。

♀ならまだワンチャンあるので。

それにしても、せめて5世代馬になってくれたら生産が楽になったんですけどね。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

むしょうに麻婆豆腐を食べたくなったふもっふです。

普通に好物ってこともあるんですけどね、何故か突然「マーボー食べたいな」と思いまして。

自分で作るのもいいんですが、ここはお店のやつが食べたい!

このあと自分の行動範囲内においしい中華の店がないか調べたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました