確定申告を終えてから、いろいろとやる気がでないふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

ゲームのやる気はあるんですけどね、仕事関係のやる気が…。

このままだらだらするのもよくないので、気合を入れ直さなくては。

Winning Post 8 2018

このプレイ日記は、20年ぶりくらいにウイニングポストシリーズをプレイしているほぼ初心者の物語です。設定は「1982年開始」「ノーマル」「モードB」となっています。

さて『ウイニングポスト8 2018』ですが、順調に進んでいます。

突然なんかイベントが発生して馬を貰いましたが、あまり走りそうな感じではなかったり。

ユアースポート81

でも評価額はそこそこなので、適当に走らせてみようと思います。

そして自分の意思で初の幼駒セールで参加しました。

最初の必ず連れて行かれるイベントではなく。

そしたら、こんな史実馬が!

サクラユタカオー

サクラユタカオーさんです。

これは買わなくては!と思い、すぐにセリに参加。

6億で落札

1億200万開始だったので、4億くらいまでなら出そうと思っていたんですが、6億まで行きました(´・ω・`)

買おうと思えば買えたんですが、金欠になるのでなくなく諦めることに。

その代わりと言ってはなんですが、同じく史実馬のアイランドゴッテスもいたので、今度はこれのセリに参加。

アイランドゴッテス

1億6000万で落札

今度は、1億6000万でなんとか落札!

牝馬ですし、あまり走らなかったとしても、繁殖として期待したいですね。

ちなみに史実だと、「京王杯オータムハンデ」「関屋記念」なんかを勝っている重賞馬です。

あと前回評価額だけみて売ろうと考えていたロッチ82ですが、牧場長など印で評価してくれる人の印が何もなかったため、予定伊通りセリに。

競られる事もなく、そのまま6800万で引き取られていきました(´・ω・`)