尻にニキビができたふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

おかげで、気をつけながら座らないといけません。

無意識に座ると、ニキビが潰れる感じで痛いんです。

気軽に体勢を変えれないので、早く治ってほしいです。

Winning Post 8 2018

このプレイ日記は、初心者状態からとりあえず一週目を軽くやってみた後の紳士の物語です。設定は「引継ぎ」「1982年開始」「ノーマル」「モードB」となっています。

さて『ウイニングポスト8 2018』ですが、タイトル通り最初からやり直してみました。

ブログの更新が追いつきませんでしたが、1990年くらいまで普通にプレイしてまして、そこからオート進行で一気に進めた感じです。

金のお守りが40個を超えたくらいで止めて、引継ぎデータとして利用しました。

今回はまだお試しと言う事で、1.5週目ってところですかね?

前回できなかった、系統の保護や昇格をやってみたいと思います。

そして手ごたえを得てから、最初言ってた通り難易度を上げて2週目開始って感じでやります。

てことで1.5週目をやり始めたわけですが、名前とかは変更しました。

馬主登録申請書

名前は「桐ヶ谷和人」

つまりSAOのキリトさんにしてみました。

勝負服は、二刀流を意識してのXにし、もちろん黒が基調。

前回のと似てますね。

あといちおう言っておきますが、ネタですよ?

SAOは結構好きですけど、キリトさんに本気で憧れてたりする患者さんではありませんので、ご安心くださいませ。

黒の剣士様

秘書は前回と同じ「黒羽のぞみ」ちゃん。

呼ばせ方は「黒の剣士様」にしました。

良い感じですね!

牧場開設地

牧場開設地は「浦河」

これなんか場所によって違いってあるんですかね?

前回は門別だった気がしますが…。

牧場名は「ブラックファーム」です。

何やらキナ臭い感じがしますね。

労基?何それって感じで。

あと牧場長は、これまた前回と同じ「夢見月紫苑」ちゃんです。

冠名は「クロノ」にしました。

「黒の」って意味で。

ちなみに、クロノって普通にありそうじゃないですか?

クロノトリガーとか…。

……。

あと史実馬の馬名は変更しません。

こんな感じでやっていきます!

改めまして、よろしくお願いします。