イヤホンを買い換えようと検討しているふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

今使ってるのは、2年前くらい買った安いの(1000円程度)なんですが、最近ちょこちょこ認識しなくなったり聴こえなくなったりするんですよね。

特別音質にこだわりとかないので、安いのでいいかな?とは思うものの、高いほうが丈夫で耐久度があるんじゃないか?とも思うわけで。

いろいろとレビューを見て決めたいと思います。

Tree of Savior

さてToSですが、今まで気づかなかったんですが、手抜きと思われる部分を発見しました。

まずふもっふさんのキャラをご覧下さい。

1608081

髪型は、アシンメトリーショートってやつです。

横から見るとこんな感じ。

1608082

反対から。

1608083

おわかりいただけただろうか。

3番目の画像なんですが、顔がしっかり見えていますよね。

本当なら手前に長い髪がくるはずなので、顔は見えなくなるか、ちょっと見えるくらいになるはず。

しかし、急に髪が短くなってしまいました。

これは、ただ左右反転させてるだけですね。

完全なる手抜き。

mobならともかく、自キャラに使うパーツくらいしっかり作っていただきたいものです(´・ω・`)