ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ToS】プレイ日記 手抜きかな?

TOS Tree of Savior
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『Tree of Savior』の国際鯖をやっていきましょい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tree of Savior

さてToSですが、今まで気づかなかったんですが、手抜きと思われる部分を発見しました。

まずふもっふさんのキャラをご覧下さい。

アシンメトリーショート

髪型は、アシンメトリーショートってやつです。

横から見るとこんな感じ。

左向き

反対から。

右向き

おわかりいただけただろうか?

3番目の画像なんですが、顔がしっかり見えていますよね。

本当なら手前に長い髪がくるはずなので、顔は見えなくなるか、ちょっと見えるくらいになるはず。

しかし、急に髪が短くなってしまいました。

これは、ただ左右反転させてるだけですね。

完全なる手抜き。

mobならともかく、自キャラに使うパーツくらいしっかり作っていただきたいものです。

あとがき・最近の出来事

イヤホンを買い換えようと検討しているふもっふです。

今使ってるのは、2年前くらい買った安いの(1000円程度)なんですが、最近ちょこちょこ認識しなくなったり聴こえなくなったりするんですよね。

特別音質にこだわりとかないので、安いのでいいかな?とは思うものの、高いほうが丈夫で耐久度があるんじゃないか?とも思うわけで。

いろいろとレビューを見て決めたいと思います。

ただ最近は、あきらかにヤラセなレビューも増えてきたので、ちゃんと判断することが大切ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました