ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ToS】プレイ日記 国際鯖始めました

TOS Tree of Savior
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日は『Lineage』と『Tree of Savior』の国際鯖をやっていきます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、アークパスのおかげで無事Lv70になりました。

レベル70達成

まだ狩りしてませんが、Lv65-69までの経験値はまだ上がるなぁて感覚がありました。

Lv70から倍になるわけですが、まだなんとかなりそう。

昔は時給0.6%でなかなか効率いいなと思えるレベルでしたしね。

レベル上げる気になれば上げれるとは思うものの、課金ゲーになってることですし、前回も書いた通りOEの件で萎えたので、この辺で打ち止めかな?って感じです。

しばらく実験場くらいは通おうと思ってますが、どうなることやら(´・ω・`)

Tree of Savior

タイトルのもありますが、ToSの日本サービスがもう少しで始まると言うことで、ToSの国際鯖をはじめてみました。

国際鯖のログイン画面

鯖はV鯖です。

いろいろな職を試してみる予定です。

スキルの使い勝手も確認したいですね。

現在アーチャー系Lv50、ウィザード系Lv30くらいなんですが、回復系の友達がいると効率が全然違いますね。

BOTを追跡してBOTプリーストが勝手に使う「ブレッシング」をかけてもらうんですが、ダメージが全然違ってきます。

テンプラーしか作れないそうで、ギルドが作られるのはちょっと後になると思うので、Twitterなどで知り合いを作っとくといいかもしれません。

まあふもっふさんは、いつもどおりボッチでいくことになりそうですが(´・ω・`)

ただIDは自動マッチングがありますし、ある程度するとバフ屋さんがでると思うので、後半はそんなに困らないと思います。

それでもPT固定できる方が効率が全然違うと思いますが。

そんなわけであと20日程度ですが、いろいろ試していきたいと思います。

あとがき・最近の出来事

部屋の掃除をしようと思いつつ、なかなか時間がとれないふもっふです。

掃除と言っても、物の整理ですね。

掃除機は毎週ちゃんとかけているんですが、あまり片付いてはいないもので。

ゆっくり時間をとって、キレイに片付けたいと思う今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました