ヤフオクで出品者の対応にイライラしているふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよぅ(・x・)

ヤフオクはちょくちょく利用しているんですけどね、今回の人ほど酷い対応をする人は初めてです。

お金のやり取りがあるんだから、しっかり対応していただきたいものです。

Tree of Savior

今回は武器や防具など、アイテム製造方法を紹介します。

ちなみにCβTでの話なので、今後変更があるかもしれません。

まず[休息モード]にして、[アイテム製造]を選択します。

TOS

アイテムを製造するには、製造書と材料が必要です。

材料を揃えて[製造]ボタンを押すと、そのアイテムを製造することができます。

TOS

ちなみに「名前」と「メモ」って欄があると思いますが、そこを入力することでオリジナリティーが出せるようになります。

今回は、メモ欄にどうでもいい話を書いてみました。

Tos

ちなみに名前の所を入力すると↓のようになります。(マーケットにあった物です)

TOS

つけた名前(本来の名前) となります。

画像の場合、名前に「吉田直樹」元のアイテム名が「バトルハンマー」となります。

そしてメモが「それはないです。」ですね。

メモ欄に「製作者:●●(キャラ名)」とつけて生産プレイしている人も見かけたので、そういうのもありだと思います。

生産アイテムをある程度いじれるのは、良いアイディアだと思いました。