ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ToS】プレイ日記 ログインオンラインが終わらない

TOS Tree of Savior
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『Tree of Savior』をやっていくでありんす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tree of Savior

さてToSですが、それなりに順調に育ってます。

まず、クォレルシューターなので必須装備のグランドクロスを入手しなくてはと思い、レシピ掘りへ。

オープンベータ3日目に1時間半ほど狩りをしてみたけど、レシピは出ませんでしたよ?

こんなところでずっと狩りしててもしょうがねえ!てなわけで、マーケットを見ると50kで出品されてる物を発見!

100kくらいは覚悟していたので、これにはニッコリです。

材料はレシピ掘りでたくさん持ってたので、そのまま製作。

グランドクロス

このままだと微妙だよね。

ってことで、強化を実施。

グランドクロスを強化

無事+5まで失敗なく成功!

最低+8くらいは欲しいところなので、続きはもっと金を貯めてからしょうと思います。

ちなみに、レシピ掘りの最中にこんなものをGET!

ダンデルのジェム

ジョイントのレベルを+1できるんです。

リンカーとるなら、よほど変な事を考えなければジョイントは5をとるはずです。

5の時にリンクできる敵の数は5。

しかしこれをつけて6にすると、リンクできる数が6になります。

サブでWIZを作る予定なので、それに使おうと思います。

まあ取り外し不可なので、納得できる装備を揃えたあとになるのかな?(´・ω・`)

話は変わりますが、ログアウトすると待機列に並ぶ事になるのでしょうがないとは思うものの、放置が多いですね。

街の中はもちろん、狩場でも女神像の付近、敵が来ない隅っこなんて場所でよく発見できます。

しかし、普通に敵がわく場所の真ん中で放置?と言うか死んだままになってる場面に結構遭遇するんですよね。

BOTなのか?

こんな感じで。

寝落ちなのか、BOTやマクロで放置していたのか?

謎は深まるばかりです。

バーローでお馴染みの、見た目は子供頭脳は大人な彼に問題を解決していただきたいですね。

あとがき・最近の出来事

電車の中で音楽をながしてしまったふもっふです。

ちょっと前からイヤホンの具合が悪かったんですけど、気にせず使っていたんですよ。

で30分くらい電車に乗る事になったので、iphoneにイヤホンを挿し、音楽を再生したところ違和感が。

ちょっと音が遠いなと思いながら、15秒くらいそのままにしてたんですが、イヤホンの具合がまた悪いのかな?と思い、一回耳からはずしてみたんですけど、音楽はそのままながれているわけで。

そしてやっと気づきました。

イヤホンは挿したけど認識されなかったんや!と。

オープンで音楽がながれてたから、音が遠く感じたわけです。

もうね、恥ずかしくてしょうがありませんでしたよ。

皆様もお気をつけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました