またまたお久しぶりなふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよぅ(・x・)

気づけば2ヶ月ぶりですね。

現状ToS以外やりたいと思うものもなく、TVゲームをやることもなく、リアルに生きていました。

Tree of Savior

さて更新してませんでしたが、ToSの2次CβTに参加していました。

1次に参加したので、もういいかな?と始まる前は少し思ったりもしましたが、今回こそカメハメハを使いたいと思い挑戦することに。

スキル動画のカメハメハに惹かれたので、1次テストでモンクを目指し頑張りましたが、パラディンまでしかいけなかったので、今回再チャレンジしたわけですが…。

同じくパラディンになったくらいで、他のクラスもやってみたいなと思いだし、結局1stキャラはLv80で終了(´・ω・`)

クラス履歴は クレリック ⇒ クリヴィス ⇒ クリヴィス ⇒ パラディン

TOS

てことで、2ndで始めたのがソードマン系列。

TOS

終盤にやり始めたおかげで、強化された装備が安く売っていたため、さくさくとレベルが上がり1stキャラを追い越し、Lv93の4クラスまでいきました。

ソードマン ⇒ ハイライダー ⇒ バーバリアン ⇒ バーバリアン

てことで、レベル的には前回のテストと同じ程度、クエスト的にも前回よりちょっと進んだだけなので、結局今回のテストは剣の使い勝手がわかっただけでしたね。

もうちょっと頑張ればよかったと思う今日この頃。

次のテストはOβかな?

噂だと早くて春って感じですが、どうなることやら。

今までまったく情報を仕入れていませんでしたが、Oβに向けてちょっといろいろと情報収集をしたいと思います。

あと、IDとか行きやすいようにPT組める知り合いを増やしたいですね。