ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ToS】ツリーオブセイヴァー 2次CβTを終えて

TOS Tree of Savior
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『Tree of Savior』のクローズドベータテストをやっていくぜよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tree of Savior

さて更新してませんでしたが、ToSの2次クローズドベータテストに参加していました。

1次に参加したので、もういいかな?と始まる前は少し思ったりもしましたが、今回こそカメハメハを使いたいと思い挑戦することに。

スキル動画のカメハメハに惹かれたので、1次テストでモンクを目指し頑張りましたが、パラディンまでしかいけなかったので、今回再チャレンジしたわけですが…。

同じくパラディンになったくらいで、他のクラスもやってみたいなと思いだし、結局1stキャラはLv80で終了(´・ω・`)

クラス履歴は クレリック ⇒ クリヴィス ⇒ クリヴィス ⇒ パラディン

レベル80

てことで、2ndで始めたのがソードマン系列。

ソードマン

終盤にやり始めたおかげで、強化された装備が安く売っていました。

そのおかげで、さくさくとレベルが上がり1stキャラを追い越し、Lv93の4クラスに!

ソードマン ⇒ ハイライダー ⇒ バーバリアン ⇒ バーバリアン

てことで、レベル的には前回のテストと同じ程度、クエスト的にも前回よりちょっと進んだだけなので、結局今回のテストは剣の使い勝手がわかっただけでしたね。

もうちょっと頑張ればよかったなと思う今日この頃。

次のテストはオープンべータかな?

噂だと早くて春って感じですが、どうなることやら。

今までまったく情報を仕入れていませんでしたが、オープンベータに向けていろいろと情報収集をしたいと思います。

あと、IDとか行きやすいようにPT組める知り合いを増やしたいですね。

あとがき・最近の出来事

またまたお久しぶりなふもっふです。

気づけば2ヶ月ぶりですね。

現状ToS以外やりたいと思うものもなく、TVゲームをやることもなく、リアルに生きていました。

わりと充実した期間でしたよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました