ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ToS】プレイ日記 R8実装

TOS Tree of Savior
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『Tree of Savior』やってくよ!ちなみにこれでToSの更新は終了です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tree of Savior

さてTOSですが、ようやくR8が実装されましたね。

時間通りにはメンテが終わらないだろうと思ってましたが、夜には出来るだろうと軽く考えていたので、翌日までかかったのは想定外でした。

無理に早めてバグや不具合満載よりはいいですが。

まあR8と言っても、ふもっふさんは長い事メインキャラが決まらなかったため、R7(レベル230程度)になったら新キャラを作るって感じを繰り返していました。

なので、カンストキャラがいません(´・ω・`)

てなわけで、個人的にはR8がもう少し遅くても問題なかったんですけどねw

いちおう今では、メインキャラが決まったので、こつこつレベル上げを頑張ってます。

とりあえず現時点では、ウィズ、パイロ3、リンカー2って状態。

パイロがメインとなると、欲しくなるのがR8と一緒に実装されたアグニネックレス!

いちおう事前に115IDキューブを12個ほど確保しておいたので、再開封を含めると36回のチャンス。

先にINしてた人達のTwitterに、わりと出やすいようだと書かれていたので、36回あれば1個くらいは出るだろうと思いつつ早速開封してみました。

そして7回目でGET!

レダスシールド

おまえじゃねえよ!

いや、これも嬉しいですが。

何か確率が上昇したのか、結構でてるみたいですね。

その後、11回目でにしてようやく…

アグニネックレス

GETしました!

その後も開封していった結果、36回開封でレダスシールド1個、アグニネックレス3個って結果になりました。

タルトより防具の方が多くでたのが気になるところですが。

欲しかった装備も手に入ったので、まずはR8目指して、レベル上げを頑張っていこうと思います。

あとがき・最近の出来事

ドミノピザのLサイズが50%OFFってことで、久しぶりに食べようかな?と思ってるふもっふです。

学生時代は、月2くらいで食べてた気がしますが、最近はさっぱりです。

普通にピザは好きなんですが、やはり高いと感じるので、あまり頼む気にりません。

まあ宅配が高いだけで、店とかで食べる分にはお安いんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました