ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ToS】ポイズンシューターのポイズンポット用素材

TOS Tree of Savior
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『Tree of Savior』やっていきますわよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tree of Savior

さてTOSですが、タイトルの通り自分のメモ代わりに、ポイシュの毒に使う、ポイズンポット用の素材を書いていこうと思います。

自分で調べた物と、知人から聞いた物、Twitterなどネット上の情報が混ざっているので、間違っているものがあれば教えていただけると助かります。

品名 増える量
ウィーバーの触角 40
リーフバグの皮 40
ヴァーヴの触角 55
エキュバイトの触角 55
クリスタルスパイダーの触肢 55
グルーマーの葉 55
ジガテの皮 55
ビートゥの触角 55
リーフライの羽 55
トゥケンの皮 60
ウッドビートルの皮 80
オペラの皮 80
チェイペラーの羽 80
バグワームの皮 80
ラージガテスの皮 80
ブッシュスパイダーの葉 120

あとがき・最近の出来事

インフルエンザが流行ってきたみたいなので、気をつけないとなと感じているふもっふです。

皆さんもお気をつけください。

ふもっふさんは、わりと風邪をひきやすい体質ですが、今のところだいじょうぶです。

手洗いうがいを欠かさずやっていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました