ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【BLESS】CBT1 ペットを昇給させた時についたスキル

BLESS CBT1 BLESS
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『BLESS』のクローズドベータテストをやっていくばい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BLESS

さてBLESSですが、今回はCBT1中に昇給させたペットについたスキルを紹介します。

そんなに数は試してないですし、かぶる事も多かったので、数が少ないのはご勘弁を……。

騎乗ペット

騎乗ペットのスキル

※SSを撮り忘れましたが、速度が常時上がるスキルの[下級]の効果は10%でした。

愛玩ペット

愛玩ペットのスキル

愛玩ペットのスキルは、持ってると持ってないとじゃかなり違うので、何回も挑戦する事になりそうです。

これが結構たいへんそうなんですよね。

あとがき・最近の出来事

靴を新しく買おうと思い、いろいろ悩んでるふもっふです。

今回は、普段使いのスニーカータイプを買おうかと。

まず無難にクリアランスセール中の『NIKE』の軽めの靴にしようかと思いましたが、雨の日が厳しいなと考え直しました。もうすぐ梅雨ですしね。

てことで今有力なのが、『PALLADIUM』です。

雨の日に強く、デザインも悪くない。

近日中に決めて買いたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました