ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【BLESS】CBT1で使えるクラスと種族

BLESS CBT1 BLESS
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。『BLESS』のクローズドベータテストに当選したので、事前にわかってる情報をまとめています!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BLESS

さてBLESSですが、推奨スペックに続き、CBT1で使えるクラスと種族をまとめました。

勢力 種族 ガーディアン バーサーカー パラディン メイジ
ハイロン ハビヒッツ
ハイロン ループス × ×
ユニオン アミスタッド
ユニオン パンテラ × ×

※追記
今回未実装の種族などを含めた表を作ってくれてる方がいたので、詳しくみたい方は以下からご確認下さい。

Twitter @max_trj(まくしえ@FH/砂漠/Sv)

あとがき・最近の出来事

最近カップ麺が高くなったなと感じてるふもっふです。

袋麺をよく買ってて、あまりカップの方は見てなかったんですが、高くなりましたよね。

ふもっふさんがよく食べてた頃は、高いのが無かったわけじゃないんですが、それでも130円だせば、だいたい買えた気がします。

今では普通に150円超えが多々あり、200円以上もあるわけで。

しょうがないとは言え、買い辛くなったなと感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました