ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【BLESS】CBT1始まりました

BLESS CBT1 BLESS
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日から『BLESS』のクローズドベータテストをやっていきま!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BLESS

さてBLESSですが、CBT1が始まりましたね。

まあ量産型なのはしょうがないですけど、なかなかの出来じゃないかなと思います。

ふもっふさんは、勢力を決めないままスタートしてしまったので、最初から選ばれてる「ハイロン?」青い方にしました。

キャラはこんな感じ。

おじいちゃんバーサーカー

おじいちゃんバーサーカー(´・ω・`)

どうせ消えるので、キャラメイクに時間はかけずちゃっちゃと作ったので、眉毛の色を変えれるとは知らず、ちょっと微妙な感じ。

まあ悪くないと思います。

ちなみに、BLESSを知らない人に簡単に説明すると、こんな感じのオンラインゲームです。

尻

ウホッ!いいケツ。

そしてよくある騎乗ペットはこんな感じ。

騎乗ペット

なかなか面白そうなゲームでしょ?

まったく興味なかった人も、ぜいぜひ次のテスター募集時に応募してみてくださいね!

あとがき・最近の出来事

最近昼食後に眠気があまりおそってこなくなったふもっふです。

先週とか本当やばい程眠くなったんですけどね。

特別何したとかないですけど、何が原因なんでしょう?

まあ眠くならない方が良いに決まっているので、よかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました