ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネレボ】武器を強化して+8から+10にしてみた

リネージュ2 レボリューション リネージュ2 レボリューション
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ2 レボリューション』をやっていくざます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage2 Revolution

さてリネレボですが、タイトルの通り武器の強化に挑戦しました。

今までは、無難に+8を使用。

これ以上は、成功確率が50%をきりますし、今のところそれほど不満はなかったので。

しかし、イベントでDAIが強化スクがそれなりに入手できたので、チャレンジしてみようと決意しました!

武器+8

他の人のTwitterやブログを見てると、結構失敗しているみたいなので、20枚使わずに+10になったらいいなと思いながらスタート!

武器+9

んっ?!

武器+10

!?(゚〇゚;)

ってことで、失敗せずさくっと+10になられました。

ただ狩り武器なので、強化は次の+11か+12くらいでいいかな?と思ってます。

背景武器を作れたら、もうちょい頑張りたいところですけどね!

この調子で背景装備もさくっと作れればいいなと思う今日この頃でした。

あとがき・最近の出来事

「クレジットカードの番号と有効期限の流出の可能性があります」ってメールが届いたふもっふです。

どうやら決算代行会社からの流出らしく、こういう場合はこちらとしてはどうにもできませんね。

再発行をしてくれってことなんで、早速手続きをしておきました。

実際に不正利用をされたわけじゃなかったので、今回は問題ありませんでしたが、決算代行会社にはしっかりしていただきたいですね。

まあもし使われたとしても、こういう場合は補償してくれると思いますので、それほど気にすることもないでしょうけど。

コメント

  1. ほのお より:

    私は、10回連続9→10の強化に失敗してます。

    うらやましい・・・

    • ふもっふ ふもっふ より:

      コメントありがとうございます。
      自分もそのくらいは覚悟してたんですが、運良くいけました!
      本文にも書いてますけど、これが本命武器だったらよかったんですけどね(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました