ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 16 テスト鯖OE運なさ杉

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていきますよ!そしてまたやる事があるかもしれませんが、『リネージュ』についてはこれで一旦更新を終了します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、テスト鯖の話題も今日が最後です。

2週目もやってましたが、3週目はほとんど動かず変身スク錬金をしていたため、アデナはそこそこ貯まりOEをかなりしました。

その結果を残しておきます。

SSを全部貼ると膨大な量になるため、簡単にまとめました。

comr

comr

1回目:30個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
6 1 0

2回目:30個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
5 2 0

3回目:40個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
7 0 0

4回目:30個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
4 1 0

5回目:40個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
10 2 0

6回目:15個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
3 0 0

7回目:50個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
14 1 0

8回目:24枚

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
3 0 0

装備していた+6comr ⇒ 燃え

Tシャツ

Tシャツ

1回目:30個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
7 2 0

装備していた+6Tシャツ ⇒ 燃え

homr

homr

1回目:10個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
2 0 0

2回目:15個

+5になった個数 +6になった個数 +7になった個数
3 0 0

消滅者のチェーンソード

消滅者のチェーンソード

1回目:12個

+7になった個数 +8になった個数 +9になった個数
2 0 0

その他1点物

1点物

アクセサリー

アクセサリー

OEの感想

てなわけで、防具を合計314個?OEしたわけですが、1個も+7にならない。

+5にBスクじゃないとわりに合わないと言われてますが、それでも酷い確率でした……。

垢が呪われているのかもしれません。

以前プレイしていた時は、もうちょっと成功してた気がするんですけどね。

てなわけで激しくやる気もダウンした今日この頃でした。

あとがき・最近の出来事

ToSのオープンベータの日程が発表されて、そういえばやろうと思ってたんだよなと気づいたふもっふです。

韓国も国際鯖も評価がすこぶる悪いようですが。

バグが満載なうえに、正式がはじまってるのにスキルの調整が毎週のようにあり、今強職と言われてる組み合わせが、ある日を境に雑魚になる。なんて可能性もあります。

MMOなんだから多少はしょうがないと思いますが、ベータテスト期間にやれよって感じです。

それでもちょうどリネには萎えたので、プレイすると思いますが、正直まったく期待はしていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました