ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 15 テスト鯖3週目ボス編

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくっす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、プロデューサーの中村さんがNCJを退社するようですね。

これで一段と課金が酷くなりそうな気がします。

何回も言ってきたと思いますが、オンラインゲームのプロデューサーなんて、会社とユーザーに挟まれて罵声を浴びるのが仕事なので、とても大変だったと思います。

お疲れ様でした。

それでは、テスト鯖のお話です。

と言っても、2週目と同じくボスのDROP紹介なんですけどね。

まず、単騎で倒せたのはコチラ。

カスパー

カスパーのドロップ

もちろん強化スクはNです。

ビッグフットマーヨ

空。

ネクロスのドロップ

戦闘中のSSは忘れました。

ネクロマンサー

ネクロマンサーのドロップ

誘導と雑魚処理にかなり時間がかかったのに(´・ω・`)

あとは、数人で叩いたボスです。

ボスのドロップ

Bスクでないし、ゴミばかり。

どんどんやる気がなくなったのは、言うまでもありませんね。

あとがき・最近の出来事

リリース日の翌日からちょこちょこポケモンGOをやってるふもっふです。

ここ最近所用で実家で生活してるんですが、田舎なので周囲にポケモンがいません。

なので、わざわざポケモンを探しにはいかないけど、外出する時はポケモンを起動させておくって感じでプレイしています。

元の生活に戻れば、近くにスポットがたくさんありますし、家の中にもポケモンがでるので、ポケモン採取が捗ると思いますがしばらくは実家です。

ご飯の用意とかしなくていいから楽なんですけどね、ポケモンGOにはまっていたら多分用事を出来る限り早く処理して、うちに戻っていたと思います。

しかしそれほどではないので、普通に過ごしてから帰る予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました