4000円程度の物を購入して、2日後に500円値下げされてるのを見てイラついたふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

よくありそうなことですが、やはり気分よくありませんね。

それもSALE価格で4000円だったのに、それ以上下がるってどういうことやねん!

まあどうにもならないので、素直にあきらめることにしました。

Lineage

さてリネですが、テスト鯖は既にボスとOEくらいしかやることないので、今回はOE編です。

とりあえず鎧などは貰えるので、それ以外のところを強化しようと思い、用意したのがコレ。

1607131

Tシャツ10枚!

これじゃ10枚あるかわかりませんね。

ちょっとSSの撮り方を考えれば良かった(´・ω・`)

とりあえずペタペタ貼った結果…

1607132

+5が3枚できました。

確率で言えばこんなもんですが、もう1枚くらいできてほしかったかな。

テスト鯖なので、もちろんここで止まるわけなくペタペタ継続。

1607133

これまた無難に確率通り1枚成功。

今回はここまでにしておきました。

3週目には+7に挑戦すると思いますが。

続きまして、いちおう武器を貰えたので今まで使っていた武器にも貼ることに。

1607134

1607135

1607136

1607137

(´・ω・`)

現在のテスト鯖のOE結果は、5勝21敗 です。