ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 13 テスト鯖2週目OE編

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくだっちゃ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、テスト鯖は既にボスとOEくらいしかやることないので、今回はOE編です。

とりあえず鎧などは貰えるので、それ以外のところを強化しようと思い、用意したのがコレ。

Tシャツ

Tシャツ10枚!

これじゃ10枚あるかわかりませんね。

ちょっとSSの撮り方を考えれば良かった(´・ω・`)

とりあえずペタペタ貼った結果…

Tシャツの+1OE結果

+5が3枚できました。

確率で言えばこんなもんですが、もう1枚くらいできてほしかったかな。

テスト鯖なので、もちろんここで止まるわけなくペタペタ継続。

Tシャツの+2OE結果

これまた無難に確率通り1枚成功。

今回はここまでにしておきました。

3週目には+7に挑戦すると思いますが、今装備がなくなると困るので。

続きまして、いちおう武器を貰えたので、今まで使っていた武器にも貼ることに。

クリムゾンランス

クリムゾンランスのOE結果

消滅者のチェーンソード

消滅者のチェーンソードのOE結果

(´・ω・`)

現在のテスト鯖のOE結果は、5勝21敗 です。

あとがき・最近の出来事

4000円程度の物を購入して、2日後に500円値下げされてるのを見てイラついたふもっふです。

よくありそうなことですが、やはり気分はよくありませんね。

それもSALE価格で4000円だったのに、それ以上下がるってどういうことやねん!

最初から下げとけよ!

500円とかたいした額ではありませんが、それでもやはり悔しいのです。

さすがにクレームを入れるとかはありえないので、素直にあきらめることにしましたけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました