ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 11 テスト鯖1週目後半

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていきまっする!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

それではリネのお話です。

TIに無事ついた後は、周辺で狩りをして修練装備をフルZEL.DAIにして、実験場にGO!

DROP量が変則5倍?になっているため、活力がぼろぼろでました。

おかげでアデナを貯める事は容易です。

てことで、レベルを上げるのはしんどく、アデナは貯まりやすい。

この状態でやることは1つ!

OEデスネ!

てことで、まずやったのはこれ。

クリムゾンランス

ドラゴンナイトと戦士を育てたので、まず戦士の攻撃力を上げようと。

テスト鯖初OEの結果は、

OE失敗

ですよねー。

BDAIやBZELが出回ってないので、店売りのNでの挑戦です。

この程度でくじけることもなく、その後も挑戦。

OE失敗

OE失敗

そして4回目にしてやっと…

OE成功

2本目くらいで出来てくれるかな?と思っていたんですが、運が悪いですね。

そしてお次は、DRKの武器をしようと思いましたが、1個買うのに1M+かかるので却下。

無難にこれをやってみました。

ドラゴンスケールガーダー

詳しい価格は忘れましたが、300Kくらいで買えた気がします。

結果…

OE失敗

合計5個燃えて終了。

イラっとしたまま次へ。

今度は、BKからもらえたTシャツ2枚。

Tシャツ

結果はもちろん!

OE失敗

OE失敗

KU・SO・GA!

まあテスト鯖だから我慢。

我慢するんです。

てことで、現在のテスト鯖のOE結果は、1勝10敗 です。

後半確率が上がってくれることを信じて、OEは続けます。

あとがき・最近の出来事

とてもとても不愉快な夢をみたふもっふです。

それにしても、何故記憶にない知らない人が夢にでてくるんでしょうね?

知らない人が夢にでてきて不快にさせられる。非常に迷惑な話です。

脳が勝手に容姿を作っているのか、覚えてないだけで、道とかですれ違ったりしたことのある人なのか、どうなんでしょう?

詳しく調べる気はありませんが、ちょっと気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました