週末は風邪っぽい症状ででダウンしてたふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

病院行ってないので詳しい病名はわかりませんが、頭痛と熱なので多分風邪でしょう。

話は変わりますが、タワレコでCDの取り置きをしてもらってまして、受け取り期間が日曜日までだったんですね。

日曜日に行こうと思ってたんですが、上記のとおり風邪っぽくて寝ていまして、CDを取に行かないといけないのをすっかり忘れてました。

本日気づきまして、すぐタワレコに電話したんですが、出た店員さんの声がすごい可愛い!!

そして、正直に「ちょっと寝込んでて連絡するの忘れてまして」と言ったところ、「大丈夫ですか?」と心配してくれました。

惚れてまうやろー!

って感じでしたね。優しくて可愛い声なんて最高です。

CDの方は無事受け取り日の延長をしてもらえたので、後日取りにいきたいと思います。

Lineage

さてリネですが、最近タイトルにある「魔族の実験場」に通っています。

DVCに通うと慢性赤字になるので、アデナ稼ぐにはどうしたらいいのか?と調べたところ、「魔族の実験場」が儲かるとのこと。

どうやら、そこでDROPされる【邪悪な活力】ってのがNPCに50kで売れるらしいのです。

リネージュ1

DROP率はそんなに良いわけじゃないんですが、ふもっふさんの貧弱なレベルと装備でも、30分で4~7個程度でる感じです。

かなりおいしい!

でもこの狩場、アカウント単位で週5時間って制限があるんです。

まあ制限ないとずっとそこに篭る人がでてきくるので、ちょうどいいと思いますが。

そこで出番なのが、「幻影のチェーンソードの勘違い」の件で無駄に新垢で育ててしまったDRKなんですよね。

装備は使い回せるので有効活用できます。無駄にならなくてよかった。

そんな中、通い始めて4日目くらいですかね?

そういえば今日活力でてね?

と思い、アイテムを欄を確認するもやはり無い。

討伐数を確認してみると96。

「今日は運がないなぁ」と思いながら狩りを続けるもでないわけで。

そして122匹目についにでました!

リネージュ2

おまえじゃねえよ!

いや、嬉しいは嬉しいけど。

てか4日目にして初DROPだよ。

活力よりレアじゃね?

てこともありましたが、129匹目で無事GETしました。

それにしてもでなさすぎでしたね。

まあ統計をとれるほど回数を重ねていませんが…。

1個でるだけで黒字は確定なので、1個でればあとは安心して狩りができます。

今後は、DVCじゃなくこちらにばかり通うことになりそうです。