ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 08 ラッキーゲーム

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくばい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、タイトルの通りラッキーゲームをやってみました。

先日の安田記念(競馬)で43000円ほど勝ちまして、後輩主催の飲み会に顔だして多めに払ってもまだ余裕があったので、ブログネタになると思い奮起しました。

【ブラッドサッカー】なども欲しいですしね!

てなわけで、その様子を紹介します。

まず目に付いたのは、該当ページの出来が酷い。

ラッキーゲームのQ&A

そのまま流用しているんでしょうが、見直しくらしいしようぜと。

あと公式サイトで紹介されているのと、ゲーム内で表示される景品が違ってたようですね。

無料のイベントならともかく、金とってるんだから、しっかりせえと。

NCJクオリティにツッコミを入れるのはこの辺にしておきまして、で初ガチャです。

無駄にオンラインゲーム歴は長いんですが、課金ガチャってやつは初めてです。

まあ、競馬で勝ってなければこれもやっていなかったと思いますが……。

まず今回は15回やることにしました。

5000円課金して、ラッキーゲームを15回(4500円)と課金Tシャツ(450円)を買おうかなと。

450円でMRを10とステータスあげれるなら、1個くらい持っておきたいところです。

ラッキーゲーム

最初に3個の中から1個選ぶみたいです。

どれ選んでも同じだと思いますがね(´・ω・`)

ラッキーゲーム

頭が光るとAかS確定だそうで。

3個も光るとはさすがふもっふさんやで!

ちなみに10連1回と普通に5回やりました。

ラッキーゲームの結果

Sがないのは残念やけど、Aの中には【幸運のマナスタッフ】や【幸運のシールド】があるから無問題や!どっちがきてもOKやで!

結果…

ラッキーゲームの商品

う~ん…。

ですよねー。

ふもっふさんの運なんてこんなもんですわ。

売れるかは別として、相場で見るとDB:10M、サークレット:4M、グローブ:3Mってとこですか?

消耗品もそこそこの値段になりそうですが、普通に契約書を買って売った方がいいですね!

これを売るのなんて普通でも時間がかかるのに、今ガチャで大量生産されてるから、よほど安く売らないと売れないし。

損して安く売るか、ちょっとでも高く売るために、数ヶ月寝かすか。

どっちにしろ面倒(´・ω・`)

これが、最初で最後のガチャとなりそうです。

あとがき・最近の出来事

そろそろ財布を買い換えようと検討しているふもっふです。

今使ってるのは、7年前くらいに購入したものだったりします。

4年前くらいに買い換えて、半年前くらいまで使ってたんですが、友達が売ってほしいって言ってきまして、かなり良い値段を提示してくれたので売ってあげました。

それで特に見栄えが悪くなってる部分がなかったので、古いのを引っ張り出して使ってたんですが、所々ボロくなってきたので、買い替えの時期かな?と。

てことで、いろいろと見て回ってるところです。

今月中に決めたいなって感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました