ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 07 だが止めとく

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていきますわよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、欲しいと言ってた【幻影のチェーンソード】の売りがありました。

幻影のチェーンソード

ただ6Mだったわけです。

これが祝福されてたなら迷わず買いでしたが、残念なことに未鑑定。

祝福の可能性もありますが、多分ノーマルですよね。

3Mまでなら買おうと思ってたんですが、倍の6M。

売りがあんまりないから、ちょっと検討したんですが止めときました。

止めた理由の1つが、ラッキーゲームとやらがあるらしいので。

ふもっふさんはやったことないので調べたんですが、課金ガチャみたいですね。

で過去に獲得できたアイテムを見てみましたが、【幻影のチェーンソード】も入ってたわけで。

同じのがでるかわかりませんが、それなりのCSが入ってることでしょう。

そうなると、売りが増えるだろうと言う予想からです。

幻影より良い武器が暴落する可能性も微レ存ですし。

ふもっふさんもネタ作りとして、ちょっとくらいやってもいいかな?と思っています。

まあ、景品しだいですがね。

そういえばイベントマップに行ってきました。

極寒CSを試してみたかったので。

そしたら中ボスっぽいのを発見し、殴ってみました。

キタラス

攻撃はたいしたことないんですが、しぶとい。

誰も来なかったので、結構な時間殴ってやっと倒したんですが、DROPは食糧1個。

この後調べてみたら、放置推奨のようで。

ダメージ量じゃなく攻撃回数で倒せて、殴った人全員に食糧がもらえるらしいです。

時間の無駄でがっかりですわ(´・ω・`)

あとがき・最近の出来事

夜にベットやソファーで横になると、9割がた寝てしまうふもっふです。

今日は寝ないぞと思いながら寝転んでても、いつの間にか寝てしまいますね。

寝つきがいいのか、疲れているのか……。

おかげで、ヤフオクで入札予定だった物を逃してしまいました。

落札額が予定入札額よりかなり安かったので、かなりショックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました