夜にベットやソファーで横になると、9割がた寝てしまうふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

今日は寝ないぞと思いながら寝転んでても、いつの間にか寝てしまいますね。

寝つきがいいのか、疲れているのか…

おかげで入札予定だったヤフオクを逃してしまいました。

落札額が、予定入札額よりかなり安かったので、余計がっかりです(´・ω・`)

Lineage

さてリネですが、欲しいと言ってた【幻影のチェーンソード】の売りがありました。

リネージュ1

ただ6Mだったわけです。

これが祝福されてたなら迷わず買いでしたが、残念なことに未鑑定。

祝福の可能性もありますが、多分ノーマルですよね。

3Mまでなら買おうと思ってたんですが、倍の6M。

売りがあんまりないから、ちょっと検討したんですが止めときました。

止めた理由の1つが、ラッキーゲームとやらがあるらしいので。

ふもっふさんはやったことないので調べたんですが、課金ガチャみたいですね。

で過去に獲得できたアイテムを見てみましたが、【幻影のチェーンソード】も入ってたわけで。

同じのがでるかわかりませんが、それなりのCSが入ってることでしょう。

そうすると売りが増えるだろうと言う予想からです。

幻影より良い武器が暴落する可能性も微レ存ですし。

ふもっふさんもネタ作りとして、ちょっとくらいやってもいいかな?と思っています。

まあ、景品しだいですがね(・x・)

そういえばイベントマップに行ってきました。

極寒CSを試してみたかったので。

そしたら中ボスっぽいのを発見し、殴ってみました。

リネージュ2

攻撃はたいしたことないんですが、しぶとい。

誰も来なかったので、結構な時間殴ってやっと倒したんですが、DROPは食糧1個。

この後調べてみたら、放置推奨のようで。

ダメージ量じゃなく攻撃回数で倒せて、殴った人全員に食糧がもらえるらしいです。

時間の無駄でがっかりですわ(´・ω・`)