ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 02 サブキャラもDKに

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていきます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

先日から復帰したリネですが、無事目標であるLv55のダークナイト変身を達成しました。

ダークナイト変身

すぐと言えばすぐですね。

で今Lv56になったんですが、何かもうしんどいですw

Lv60まではすぐ上がるとしたらばに書いてあったんですが、55からのレベル上げで経験値バーがあまり上がらないなぁと思う今日この頃。

ちなみに、Lv52のプレゼントでもらった銀武器を装備してDVCでレベルを上げています。

DVCも何か気軽に行けなくなっていました。

何かギランからワープさせてもらわないといけなくて、利用制限時間まであるようです。

その代わり、骨は昔より大量に湧くようになってました。

ちょこちょこ人は見かけますが、狩りはしやすいですね。

メインキャラがしんどく感じるようになったので、今度はサブキャラとして、昔使っていた垢にいるWIZのレベル上げをしてみました。

復帰キャンペーンで入れるエリアを使ってLv45 ⇒ Lv52へ。

レベル52達成

主にアジトに置いて、自分がINしている時に2PCでクラン員にエンチャをしていただけのキャラが、あった言う間にLv52になりました。

当時は高くて買う気になれなかったイミューンが安くなったていたので、あまり使う機会はないだろうけど買って覚えました。

その代わり、無駄に値上がりしている魔法もありますね。

インビジとか18Mとかで売れてるようで。

幸いこのキャラは、当時DEから自分で出したのを覚えてるので問題ありませんが、何故こんなに高くなってるんでしょうね?

DROP率の問題とか?

まあ調べようとも思わないので、答えはでないわけですが。

そんなこんなで、それなりに楽しんでいます。

ボッチプレイしているとすぐ飽きそうなので、適当なクランに入ってみようかな?とちょっと検討中。

最後にラバンさんを発見したので、貼っておきますね。

ラバン

懐かしいです。

あとがき・最近の出来事

冬物をクリーニングに出したふもっふです。

近所にクリーニング店はありますが、持って行くのが面倒なので宅配のを利用しています。

送料とかもあるので、冬物は1回で全部送りたいわけですよ。

なので、パーカーとかまだ着る可能性があるものを着なくなるのを待っていました。

ここずっと夜とか肌寒くなっても、長袖1枚で我慢できると判断して、やっとクリーニングに出すことに。

便利になりましたね(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました