ブログをリニューアルしたふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

もうちょい明るい感じでも良かったかな?と思いますが、これ以上いじるのも面倒なので、この程度にしておきます。

あとは細かいところを修正して終了。

サイトの幅なども変更したので、過去の記事とかが微妙な感じになりますが、そこまで修正する気はありません…。

新しい記事は、それなりにキレイに表示されると思います。

さて、オンラインゲームの方は未だ何もプレイしていません。

が、「BLESS」のクローズドベータテストが始まるってことで、応募しておきました!

現状新しいMMOでプレイできそうなのはコレしかないので、結構楽しみにしております!

当選するといいんですけどね、わりと応募している人は多そうなので厳しそうです(´・ω・`)