新年早々インフルエンザで寝込んでたふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

ブログの更新は一ヶ月半ぶりですね。

更新がないので、察してる方もいると思いますが、ToSの方は年末くらいからやっていません。

飽きたんですかね?

クリスマスイベントが始まる前くらいからモチベーションが下がり、そのままINしなくなったって感じです。

日本サービスが始まる前から言われてたことですが、やはりバグが多すぎ。

てなわけで、今は何もゲームはしていません。

いちおうSteamでSALE期間中に2つほど購入したのでそれをやるか、黒い砂漠でもまたやろうかな?ってところです。

まあ一番可能性が高いのは、このまま次に始まるゲームを待つって感じでしょうか。

ToSと一緒で韓国ですでに過疎ってるらしい「BLESS」が一番早く来そうですかね?

期待はできなさそうです。

個人的には、TERAを開発したBluehole Studioの新作プロジェクトネーム「Project W」に期待!

ただ2017年上半期に韓国でテスト予定ってことで、どんなに早く来ても日本は来年になりそう…。

とりあえず何かやり始めたら、またブログを更新する予定です!