今更ながら、アニメの方のブレイドアンドソウルのOPとEDがなかなかいいなと思うふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

聴けば聴くほど味がでてきます。

内容のの方も、1話を見た時は「見続けることはできそうだけど微妙」ってところから、次回が楽しみってレベルにまでなりました。

1話をもう少し、なんとかできなかったのかな?と思う今日この頃です。

ブレイドアンドソウル

前回、余ってたクーポンを処理するために、欲しい人を2名募集したところ、10分もしないうちに2名からコメントがつきました。

1人には無事渡したんですが、もう1人は他からもらえたようで、まだ1人分余ってたりします。

ツイッターを見るかぎり、欲しい人にはもう行き渡ってる感じがしますが、もしまだ貰えてなくて、クーポンを欲しい方がいらっしゃいましたら、コメをお願いします。

今回こそないと思いますが、私が気付く前に複数のコメがついた場合は、先着順となります。

※クーポン締め切ります。

話は変わりまして、タイトルの通りCβTの蔵配布が始まりましたね。

ネット上の反応を見ていると、結構速度はでるって話ですが、ふもっふさんは今回も空いた頃にやる予定です。

2.3日後ですかね?

まだ開始まで余裕がありますし。

まったりといきたいと思いますヽ(´ー`)ノ