GWにはじけるため、今日一日だらだら過ごして疲れをとっていたふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

そういえば、IE(Internet Explorer)に脆弱性が発見されたそうですよ。

米安全保障省 IEはハッカー攻撃にぜい弱

お使いの方は、お気をつけください。

ふもっふさんは、かれこれ4年くらいChromeを使ってますが、快適です。

ハッカーに狙われる確率なんてかなり低いと思いますが、安全第一の方は候補の1つにでもいれてみてください。

ブレイドアンドソウル

今日はCβTの当選発表でした。

皆さんどうでしたか?

もし欲しい人がいましたら、余裕があるのでメルアドでも添えてコメントでもしてください。

※予想外に早くうまってしまったので締め切ります。

アドレスは別に悪用などしませんが、信じられないって方は、ツイッターでも監視してれば、誰かにもらえると思うので、そちらで頑張ってみてください。

できれば可愛い女の子がいいです!!

ってのは、冗談です(・x・)

前回の記事でもらい方なんて書いたのが、まんま返ってきそうですからね(笑)

おっさんでも、ニートでもかまいませんので、お気軽にどうぞ。

ただ2個だけなんで、自分が気づく前に2人以上のカキコミがあったら、抽選?って言うか、ランダムで選びますので、ご了承ください。

っと書いといてあれですが、面倒で誰も書かなさそうですねw