ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【Blade&Soul】キャラクターメイキング

ブレイドアンドソウル Blade&Soul
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今回もPCゲームの『Blade&Soul』のことを書いていきます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Blade&Soul

さてブレイドアンドソウルですが、昨日からキャラメイクができるようになりましたね。

みなさん頑張ってるようで、公式サイトのデザインコンテストには、とんでもない量が投稿されています。

⇒ http://www.ncsoft.jp/community/popular/list?dispType=2&category=10

暇人・・・期待している人が多い証拠ですね!

そういうふもっふさんも、頑張ってみました(`・ω・´)

1時間程度ですけどね。

そして思いました。

誰もが認めるイケメンや女神より、自分が許容できるキャラができれば十分だなぁと。

てことで、お披露目です。

イケメン

まずは普通にイケメン!

と言っても、途中で飽きて細かくいじってませんけどね(・x・)

お次は、MOBキャラ。

ネタキャラ

ちょっとショタは作る気になれなかったので、ネタ枠に。

なかなかいい味がでてるでしょ?(´・ω・`)

そして最後は幼女。

幼女

タイトルは、【愛しさと切なさとあざとさと】 です。

こっちも作ってる最中に、「ないなー」とか思っていたんですけど、まだショタよりはいいかなと。

いい歳して、幼女やショタを動かす自分が想像できません。

他の人が幼女使う分には、そんなに気にならないんですが、自分はないなーと。

リアルでも、ロリよりキレイなお姉さん派だったりするので。

てことで、次は普通の女性キャラに挑戦予定です!

あとがき・最近の出来事

最近イカフライを好きになったふもっふです。

先日スーパーに行った時、イカフライがお安くなっていたので、購入してみました。

今までは、おいしいとは思うものの、好きでも嫌いでもないって程度で、出されたら文句言わず食べるけど、好んで頼まないって感じでした。

しかし、今回イカフライに目覚めたふもっふさんは、ちょくちょく食べることになるでしょう。

イカフライウマー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました