ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【Blade&Soul】プレミアショウは3月8日

ブレイドアンドソウル プレミアショウ Blade&Soul
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。PCゲームの『Blade&Soul』プレミアショウのお話です!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Blade&Soul

さてブレイドアンドソウルですが、明日はいよいよプレイミアショウですね!

ふもっふさんは、何回か言ってますが、ニコ生で視聴予定です。

ニコ生の開場は、2014/03/08(土) 開場:15:40 開演:15:50 ですよ。

何が発表されるんでしょうかね?

ベータテストの日程くらいは、発表されそうな気がしますが、どうなることやら。

ちなみに、正式サービスは5月20日っぽいです。

アニメと同時って話は何だったのか?

オープンベータテストをアニメと同時くらいに開始して、5月10日くらいまで続けるってことなんでしょうかね?

謎がふかまるばかりです。

あとプレミアショウの話に戻りますが、あおちゃんに続き、大原さやかさんの出演が発表されました。

もう前日ですし、声優さんはこれだけでしょうかね?

個人的には、あやひーに出演していただきたかったんですが、じゅうぶん豪華です。

最後に、さりげなく公式の職業名が一部変更されてました。

闇凶士 ⇒ 暗殺者、魔拳士 ⇒ 魔道士、獣魔士 ⇒ 召喚士

こっちの方がわかりやすくていいですね。

たださりげなくじゃなくて、ちゃんと告知してほしいなと思います。

あとがき・最近の出来事

確定申告が、無事終了して安心しているふもっふです。

これでブレイドアンドソウルを心おきなくプレイできます。

年明けからちょこちょこやってきましたが、仕事も忙しかったため、なかなか完成しませんでした。

毎年早めにやろうと思うのですが、結局は3月入るか入らないかになってしまいます。

もっと計画的にやらないとダメですね、

コメント

タイトルとURLをコピーしました