雪の被害のすごさを、荷物が届かなことでやっと実感したふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

ふもっふさんの地域は、少しだけ日陰に積もってたくらいだったので、雪が酷いって実感が全然なかったんですが、土曜日に東京から出荷された荷物が未だ届かなくてようやく実感しました。

被害もかなりでているようなので、早く治まる事を願っております。

それでは、Blade&Soulのお話です。

公式サイトで伝道士の募集が始まりました。

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1402evangelist/

伝道士ってなんぞや?って言うと、TERAリーダーのみたいな感じで、ブログやニコ生などの媒体を使って盛り上げてくれる人って感じでしょうか?

その代わり、特別な情報をもらえるようです。

あと3/8に開催されるプレミアショウに参加できるとか。(抽選あり)

ネタがない時は放置ぎみですが、ネタがあれば毎日更新しているこのブログがあるので、ふもっふさんも応募してみました。

当選するといいなー(・x・)

応募予定がある人は、締め切りが23日の13時までなので、お早めに~!

ちなみに、プレミアショウにも参加したいところですが、地方人なのでちょっと厳しいです。

声優さんがわりと好きなので、あおちゃんを始め、何人か出演されるとのことで、すごく行きたいんですけどね(´・ω・`)

しょうがないので、おとなしくニコ生で視聴したいと思います。

そんなわけで、徐々に動きをみせはじめてるBlade&Soulに期待しています!