Happy Valentine’s Day!ってことでふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

今日はお菓子会社の陰謀として有名な日ですね^^

皆さまはどうでしたでしょうか?

ふもっふさんは、大量にいただきましたよ!

義理ばかり!!!

女性率9割くらいの会社なんで、数だけはもらえます。

むなしいかぎりです。

それはさておき、Blade&Soulの公式サイトが更新され、世界観や種族・職業が追加されました。

種族はカタカナ表記になったみたいですね。

「リン族」「クン族」「ゴン族」「ジン」。

職業名は、流出してた情報でわかっていましたが・・・微妙じゃないですか?

AIONのウイングよりはいいと思いますが、そのまま「ブレードマスター」や「アサシン」じゃダメなんですかね?

謎はふかまるばかりです。

あとは、アニメ「ブレイドアンドソウル」のPVが公開されました。

NC単独で作っているのかと思いましたが、クレジット表記が製作委員会ってなってました。

となると、複数の企業が協力しているわけで。

メディアミックスやフュギュアとかの展開も予定しているんですかね?

リネ2とかフィギュア化されてたと思いますが、売れたんでしょうか?

そうなると、わりと本気で運営していくんじゃないかと考えられます。

韓国では、キャラデザのヒョンテさんと装備デザイン担当の嫁さんやその部下が退社したり、メインの開発チームが他のタイトルに移動したりで、ヤバそうな雰囲気が漂っていますが。

まあ、楽しい思えてるうちは、多少課金額が高くてもやると思うので、しっかり運営してくれるといいなと思います。