ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【Blade&Soul】アニメ1話の感想

アニメ ブレイドアンドソウル Blade&Soul
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。アニメ『Blade&Soul』の感想です!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Blade&Soul

さてブレイドアンドソウルですが、今回はアニメの話です。

明日といいますか、正確には本日いよいよキャラメイキングができるようになりますね。

ふもっふさんも、本日蔵をダウンロードしました。

混んで速度がでない事なんてわかってるのに、「遅せえ」とか文句を言いながらダウンロードするほどマゾではないので。

落とし終わったらすぐにプレイできるとかなら別ですが、今回みたいに早くしても特に意味がない場合は、人柱の人達から不具合の報告がないかを確認してから実行するタイプだったりします。

とりあえず、20日くらいはあるのでゆっくり作っていく予定です。

と言っても、キャラメイクに関しては、3日もやれば満足しそうな気がしますが……。

それはおいときまして、タイトルの通りアニメのお話を

先日やっとアニメ「ブレイドアンドソウル」の1話を見ました。

アニメ1話

今更ですけどね。

てことで、正直どうなんでしょうか?

ゲームの方に興味ない人には、ちょっと厳しいんじゃないかと思いました。

まず主人公が髪を切ったシーンとか、意味がわかりませんでしたし。

ただイメチェンしたかったのかな?w

ふもっふさん的には、髪は長いままの方が好みです。

それと、モブキャラに厳しすぎる。

1話から死にすぎじゃないですかね?

それにモブキャラにけいじ君(「クレヨンしんちゃん」のヒロシ役や「とある魔術の禁書目録」の木原の声優)を使うとか、無駄に金をかけてますね。

個人的には、意味のわからない言動もちょこちょこありましたが、そんなに悪くないかなと思いました。まだ1話ですしね。

今後はどうなるかわかりませんが、エロ枠として見ていけばいいんじゃないかなと思います。

あとがき・最近の出来事

カップヌードルに入って四角い肉のようなもの(通称:謎肉)があまり好きではないふもっふです。

食べれないってわけじゃないんですけど、正直まずいと思うのでだいたい残しちゃいます。

何のために入れてるんだろうな?と思う今日この頃。

でも謎肉が好きな人って結構いるらしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました