特に何のレシピを見ずに感だけで作った昼飯がすごく美味しくて機嫌が良かったふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

お店にあったら、600円までなら払っていいなと思えるくらい。

量にもよりますけどね。

なかなかの出来でした。

ブレイドアンドソウル

いよいよ料金が発表されました。

90日+アイテムで9000円と、30日+アイテムで3000円ときました。

⇒ http://www.ncsoft.jp/shop/bns/playList

予想通りと言えば、予想通りですが、90日の方まで割引がないとは。

会社としては、割引するより無料で配布できるアイテムを渡した方が儲かりますからね。

でもユーザーの事を考えて、割引してほしかったです。

お師匠様がツイッターやめる宣言も、この金額の文句を言われるのを避けるためだったんだと思いますw

まあ本人はもうちょっと安くしたかったのかもしれませんが、値段なんてプロデューサーが決めれる事じゃないですから。

文句なんて聞きたくねえよってことなんでしょう。

最初に絞れるだけ絞って、1年もすれば2000円くらいになりそうですが、どうなんでしょうね?

個人的には、全然払えない額でも、払いたくないって金額でもないけど、過疎の進行が加速すると思うと残念です。

それに、ゲームアイテム目的でパッケを購入した人が、無駄使いしたとしか思えない特典内容ってのもいただけません。

ただひとつの救いなのが、アイテム課金の方は、まったく購入しなくても問題ないってことですね。

ハイブリ、ハイブリ騒いでいる人がいますが、別に買わなくても困らないものばかりなので、実質月額だけで済むわけですし。

しかし、もうちょっと上手い商売をしていただきたいものです。