カップヌードルに入って四角い肉のようなものがあまり好きではないふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよぅ(・x・)

食べれないほどじゃないんですが、正直まずい。

何のために入れてるんだろうな?と思う今日この頃。

でも結構好きな人もいるらしいですね。

それでは、ブレイドアンドソウルのお話です。

明日といいますか、正確には本日いよいよキャラメイキングができるようになりますね。

ふもっふさんも、本日蔵をDLしました。

混んで速度がでない事なんてわかってるのに、「遅せえ」とか文句を言いながらDLするほどマゾではないので(´・ω・`)

DLが完了したらすぐにプレイできるとかなら別ですが、今回みたいに早くしても特に意味がない場合は、人柱の人達から不具合の報告がないかを確認してから実行するタイプだったりします。

とりあえず、20日くらいはあるのでゆっくり作っていく予定です。

と言っても、キャラメイクに関しては、3日もやれば満足してそうな気がしますがw

それと、先日アニメの1話を見ました。

うちの地域は一周遅いCBCなんで、関東の人にしてみれば、今更だと思いますが。

てことで、正直どうなんでしょうね?

ゲームの方に興味ない人には、ちょっと厳しいんじゃないかと思いました。

まず主人公が髪を切ったシーンとか、意味がわかりませんでしたし。

ただイメチェンしたかったのかな?w

ふもっふさん的には、髪は長いままの方が好みです。

それと、モブキャラに厳しすぎる。

1話から死にすぎじゃないですかね?

それにモブキャラにけいじ君(「クレヨンしんちゃん」のヒロシ役や「とある魔術の禁書目録」の木原君の声優)を使うとか、無駄に金をかけてますね。

個人的には、意味のわからない言動もちょこちょこありましたが、そんなに悪くないかなと思いました。まだ1話ですしね。

今後はどうなるかわかりませんが、エロ枠として見てけばいいと思います(・x・)