ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【BLESS】CBT1 お役立ちメモ

BLESS CBT1 BLESS
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日は『BLESS』のクローズドベータテスト中に気づいたことをまとめました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BLESS

さてBLESSですが、今回はCBT1で使いたくて自分で調べた事など、役に立ちそうな情報をまとめてみようと思います。

倉庫・所持金

・所持金は何もしなくてもアカウント中で共有。

・倉庫はキャラクター単位。CBT1の時点では、アカウント共有倉庫はなかった。

スクリーンショット(SS)

・UIを非表示にするには「F12」を押す。

・SSの保存先は「マイドキュメント ⇒ Bless」のフォルダ。

ショートカット

・ノンタゲの時、下の画像の赤枠のスキルを使うキーは「`」アットマークの上の記号アクサングラーブ。普通に@を押せば大丈夫です。

ショートカット

自動移動

・「v」で自動移動(前進)ができる。

・マップを開いて右クリックすると場所を指定でき、その後「v」を押すと自動でその場所に行ってくれる。(精度は悪い)

とりあえずこの辺で。何か思い出したら追加していきます。

あとがき・最近の出来事

フライドチキンを自分で作ってみたふもっふです。

「家飲みするわけでもなく、一人揚げ物を作る男ってあまりいないぞ」

と友人に言われたんですけどね、やはり揚げ物は揚げたてがうまい!てことで、油の処理が面倒ですが、ちょこちょこ作ってます。

今日も、なかなか美味しくできたので満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました