ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【BLESS】CBT1に当選

BLESS CBT1 BLESS
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。MMORPG『BLESS』のクローズドベータテストに当選しました。次回からは『BLESS』について書いていくと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BLESS

公式TwitterやPのコメントで、相当数の応募があったみたいな事を言っていたので半分諦めていたんですが、見事CBT1のテスターに当選しました!

当選メール

モザイクのところをは、時間が載っていました。

隠さなくても問題なさそうですが、いちおう(´・ω・`)

GWを中心にまったりプレイできたらいいなと思います。

既にサービスが始まってるロシアではサービス休止になったり、韓国の方でも過疎ぎみと言う事で、大変厳しい状況になってるようですが、大丈夫なんですかね?

とりあえず、日本側の要望を聞き入れてもらえるといいんですが。

過度の期待はせず、開始を待とうと思います。

ちなみにCBT1の期間は、4月28日(金)17:00 ~ 5月4日(木)12:00 なのでお間違いなく!

あとがき・最近の出来事

PCメガネが使えなくなり、新しいの買おうか迷っているふもっふです。

3年前くらいに購入したJINSのやつなんですが、ちょっと前にラバーの部分が経年劣化で破れました。

店に行けば無料で交換してもらえるそうなんですよ。

でもそんなに高い物ではないし、3年も使ったし、そろそろ買い換えようかな?と思ってます。

PC前によくいる職業なので、今日明日中には、結論を出したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました