久しぶりにチップスターを食べたふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

何年ぶりですかね?あんまりお菓子自体食わないんですが、先日実家に帰った時にあったので食べたんですが、やっぱおいしいですね。

昔から、ポテトチップスよりチップスター派だったんですが、どちらも何か容量が減って高くなりましたね。

しょうがないのかもしれませんが、プライベートブランドか何かで、同じような味と食感で安い商品ないのかな?と気になりました。

BLESS

さてBLESSですが、今回はアニマの事を書きたいと思います。

と言ってもCBT1期間での情報なので、今後変更されるかもしれませんが…。

まずアニマですが、MOBを調教してペットにすると低確率でもらえます。

愛玩ペットは愛玩アニマを得られ、手下ペットは手下アニマってな感じで、乗り物・愛玩・手下 と種類によって分かれています。

アニマ

あと画像のように、高級や希少など等級でも分かれています。

そもそもアニマとは何ぞや?と言うと、ペットガチャですね。

1個で1回やれて、10個集めると11連やれるようです。

11連アニマ

ガチャを回すと、『アニマの欠片』と言うルーン合成材料かペットがでます。

↓の画像だと『アニマの欠片』が3個とペットが8匹ですね。

11連アニマの結果

ちなみに↓こいつだけ召喚できませんでした。未実装なのかな?

オウム

召喚した画像は以前紹介した【CBT1中に捕まえた騎乗ペット】をご確認下さい。

SS撮り忘れたのが何匹かいますけどね(´・ω・`)

ついでにSSは撮ってあったのに、記事に載せ忘れたのがあったので載せておきます。

ラクダ

ラクダなんですが、これは修正が必要です。

笑いをとりにきてるんですよね?

「はっ?」て感じでしたが…。

ふたこぶにして、谷間にキャラを座らせるようにしたらいいんじゃないかと思います。

とりあえず、こぶの頂点に座らせるのはやめるべき!

てなわけで、アニマについての記事でした。