やっと黒い砂漠のサービスが開始されるので、wktkが止まらないふもっふです。

ごきげんよ。はい、ごきげんよぅ(・x・)

いろいろやる事はあったので、そこまで待った感じはしないんですけどね。

それはさておき、明日から始まるわけですが、まだ全然決めてないんです。

クラスは、プレオープンで使ってたソサか、たまには近接したいなってことでウォリで悩んでます。

と言っても、すぐレベルが上がるので、両方やると思いますが。

あと今後実装されるであろう、ヴァルキリーと梅さんあたりも気になるところです。

そして鯖ですが、2.3日遅れたところでそんなに差はつかないと思うので、サービス開始後に決めればいいやと思っています。

いちおうC鯖はカオスになりそうなので、V鯖にしようかな?くらいには、考えていますけどね。

Twitterなどを見る限りでは、C鯖の方が人は多そうです。

でもその分、基地外率も高くなりそうなんですよね~(・ω・)

もちろん、V鯖の方にも一定数いるでしょうけど。

ロールプレイしている悪人っぽい人は、なんやかんやで話が通じるので大丈夫なんですが、やはりネトゲーをやってると、真性の人に出会うわけで。

できるだけそう言う人がいない鯖でプレイしたいものです。

てな感じでまだ全然決まってませんが、同じ鯖になったらよろしくお願い致します。

同じ鯖じゃない方も、ブログのコメントなり、Twitterの方で仲良くしてもらえると嬉しいです!